月と星と太陽


ちひろです。

 

本日は、タイトルそのままに、

ご紹介いたします。

 

男性の足首側面に、タバコサイズ程で

仕上げたトライバルと文字。

 

ポリネシアンのタッチが好みに合うという事から、

その独特の雰囲気が出るよう、月の中に描いてゆきました。

 

ポリネシアン月トライバル

 

追加リクエストから、最後に描き加えたのが、

中心の射手座をイメージしたワンポイント。

 

今回のデザインの決め手になっているように感じます(^V^)

 

女性の二の腕の内側に。

 

以前ご紹介した黒と、薄墨で仕上げた

ノーティカルスターの半年後の表情です。

 

薄墨ノーティカルスター

 

彫りたての写真では、黒々しく写っていたのですが

コントラストがはっきりしています。

 

肌に馴染んでからの表情を、とても

気に入っているとの事で、何よりです♪

 

男性の足首に、スターボール☆

 

サッカーボール星

 

サッカーがお好きというのは以前から

お聞きしていまして、

今までも、サッカーにちなんだtattooを

仕上げさせていただいていました。

 

今回のデザインも本当にお似合いだなぁ、

としみじみ思います(^^)

 

背中に、月と太陽のデザイン。

 

曼荼羅-月-太陽

 

1年前に仕上げた紋様の下に

紫色で仕上げています。

 

濃く見えますが、馴染んだ頃は

上のtattooと同じ色になります。

 

1年前から、背中に3つの紋様を

入れたいとお話していまして、

今回がその、2つ目。

 

本当の完成の表情が今から楽しみです(*^-^*)