足首トライバル・オオカミ・クロス◎

キョウヘイです。

 

本日はトライバル作品の御紹介です◎

 

先日、

足首へ龍のトライバルを施術していった

お客さん(^^)

 

施術数週間後に、

改めてご連絡いただき、

今回はお友達を御紹介くださいました。

 

今回も、

足首へトライバル一周(^^)

ankle-tribal-cross1

外側へはクロスと文字を。

ankle-tribal-fleurdelis

内側は、

特にイメージはないとのお話でしたが、

 

様々な作品を見ていただき、

クロスに雰囲気を合わせ、

ユリ(フルールドリス)を◎

 

お二人とも、

学生時代からの仲良しだそうで、

今回のタトゥーも、

バースデイタトゥーとのことでした。

 

施術中も男同士の、

ガヤガヤとした楽しそうな雰囲気で 笑

とても和ませていただきました♪

 

こちらは、

手首へオオカミのトライバル。

tribal-wolf

好みに近い画像を複数枚お持ちいただき、

それぞれの雰囲気をミックスさせながら、

 

目つきや口元など、

細かいリクエストをお伺いし、

描き起こしていきました◎

 

ファーストタトゥーでしたが、

想像よりも楽な痛みだったそうで、

あっという間に完成いたしました(^^)

 

 

こちらは先ほど仕上がった、

クロスのシルエット。

 

cross-tribal

当初はタバコサイズでしたが、

 

「今後は、

埋めるつもりで増やしていきたい」

 

とのイメージをお伺いし、

周りが賑やかになってきた際に、

負けないよう、

 

肘下から手のひらほどの長さへ変更◎

 

シンプルなデザインのため、

30分ほどで施術も完了(^^)

 

この日は、

もう一作品進めていったのですが、

そちらはまた改めて。

 

1年ぶりの施術、お疲れ様でした♪