和、洋のカスタム作品スタート、、、、、

 

翼です^^

 

 

夏も終わり、朝晩は肌寒く感じますね。

夏が大好きな自分ですが、

この時期の、なんとなくセンチメンタルな空気感は嫌いじゃありません◎

キンモクセイの匂いもあれば、なお良いです^^

 

 

さて、この時期はタトゥーのケアが一年の中で比較的楽な季節。

大きめのカスタム作品をスタートするお客さんが増えてきます。

 

 

そこで今日は、最近スタートした作品を2つ程。

まずは太ももに、夫婦鯉。

鯉 刺青 タトゥー 日本 和彫り

太ももの側面目一杯に、上っていく夫婦鯉。

カラーで色を入れる予定ですので、

完成の鮮やかな表情が楽しみです◎

 

 

そしてこちらは背中の上部、肩甲骨を覆う作品。

目 十字架 クロス 蓮 マリア タトゥー

以前にマリア様を彫らせていただいたお客さん。

その周りを背景も込みで埋めたいというリクエストでして、

石像系のモチーフと蓮という、変わり種な作品です^^

 

 

首下の中心には目が大きく入りますので、

全体にぼかしが入った時には中々のインパクトになりそうですよ◎

 

 

まだどちらの作品も線だけの状態ですが、

また完成した時に、ご覧いただきたいと思います^^

 

 

進行中の大きなカスタム作品はこの他にもありますので、

どの作品も気合いを入れて完成させたいと思います◎