タトゥーニードルタトゥー


KANです。

 

 

昨日バンコクから戻ってきました。

今日はシンプルなブラックワークを。

 

ふくらはぎに文字を。

 

漢字のタトゥー

思い入れのある漢字4文字を。

背中に阿修羅を彫り進めていた間に

これも彫らせていただきました。

 

 

バンコク彫師Tosに

タトゥーニードルを。

 

タトゥーニードルのタトゥー

お互い彫師ということで

位置、サイズや太さなど分かりあえている分、

彫りやすかったです^^

かさぶたが出来ていたって、

お客さんが来れば彫らなきゃいけないので、

色飛びしなければいいのですが。。。笑

 

 

最近、バンコクスタジオに

メンバーがひとり増えました。

 

夜遅くまで彫っていた日、

自分の晩酌に付き合ってくれた

二人のツーショット。

 

 

さて、台風の夜。

9月も今日でおしまい。

10月は自分ずっと日本におりますので、

頑張って仕事をしてゆきたいと思います。

 

来月もストローカーをどうぞ

よろしくお願いいたします(_ _)