ドロっとスカル・肘の蜘蛛の巣

ちひろです。

 

女性の太ももに仕上げたスカル。

 

 

とにかく、“どろどろ”っとした感じで

お願いします☆との、リクエストを

大切に描いた作品です。

 

 

個人的には、座って足を組んだ時の

“のび〜”っとした表情が好きでした(^-^)

 

男性の肘に仕上げた蜘蛛の巣。

 

今回は、比較的に細かめに

線を引いてゆきましたよ♪

 

 

こちらも、やっぱり、

曲げた時の表情がかっこいい。

 

 

この表情を出したいので、

いつもフリーハンドで描きます!(‘へ’)>

 

体に描く絵。

その表情が、動きによって

変化するのが、すごく好きです。

 

そんな部分も、楽しんでいただけたら

嬉しいなぁと。。。(^-^)

 

話は変わりまして。

先日、喉が痛いとブログに書いたのですが。

 

龍角散のど飴を、数時間程、

舐め続けていたら完治しまして。

 

全く大した事が無かったのか、

龍角散がすごいのか。

 

とにかく、すこぶる元気!

そして引き続き、

体調管理に気をつけたいと思います!(‘へ’)>