女性の両胸、スカルに銃/スカルに剣。。。


KANです^^

 

胸に剣とダイス、

ロイヤルストレートフラッシュの

リクエスト。

真ん中にスカルを配置した

ボリュームあるデザイン。

個人的にも大好きな柄たちなので、

のびのび彫らせていただきました^^

 

スカル,剣,カード,ダイス

 

昨年初夏にスカルと銃を左胸に。。。

スカルの歯が苦手,,,ということで

お客さんの意向を反映。

 

スカル,剣,カード,ダイス

スカル,剣,カード,ダイス

両胸だと、なかなか迫力がありますよね。

彫りたて、そして約一年経ったぼかしの具合も

参考にしていただければと思います^^

 

 

 

こちらはアメリカンな柄を彫り進めた方、

龍、帆船、薔薇、8ボール、馬蹄、

フクロウ、サメ、蜘蛛の巣、、、etc

最後にダイヤモンドを入れ、

袖七分、和彫り風の背景で〆ました。

 

ダイヤモンドタトゥー

 

洋彫りだから和彫り風に出来ない、

なんてことはありません。

逆に個性があって、自分は良いと思います◎

 

 

さてさて自分、

現在タイへ来ております。

バンコクでおそらく初であろう

“国際的”なタトゥーイベントが開催されたのですよ。

 

アメリカや日本に負けないくらいの熱気でした。

画像の整理ができ次第、

ブログでもご紹介させていただきますので、

こちらもお楽しみに⭐︎

 

木曜日にはスタジオ復帰いたします!