春に向けて継続中タトゥー。。。


KANです^^

 

暖かくなる前に完成させたい…。

いやいや、のんびり仕上げます…。

お客さんによってペースは様々ですが、

春前のこの季節、

実は忙しかったりします^^

 

今日は現在継続中のタトゥーたちを

ピックアップしてお届けしますので、

よろしくお付き合いください。

 

 

イーグル。。。

 

イーグルオールドスクールタトゥー

脇腹まで翼を広げた大きなイーグル、

オールドスクールなタッチで進めています。

次回4月初めに完成予定です。

 

 

鳳凰袖五分。。。

 

鳳凰刺青タトゥー、袖五分

こちらは町田スタジオでのお客さん、

淡いボカシの洋風な質感がご希望。

次回からぼかしへ入りますよ。

 

 

第六天魔王袖九分。。。

 

第六天魔王、和彫り刺青

筋彫り7時間が終わり、額ぼかしへ入りました。

まだまだ先が長いですが、

月イチペースで進めていければイイですね☆

 

 

ジャパニーズトライバル。。。

 

日本文様トライバルタトゥー

気に入っているという上腕トライバルを

生かしながら袖七分まで延長中。

波、日本文様を織り交ぜた

個性的なデザインになりそうです☆

 

 

ポリネシアントライバル。。。

 

ポリネシアントライバルKAZ

七分袖だったトライバルを

袖九分まで延ばしています。

次回、黒く塗りつぶして完成です◎

 

 

袖七分和彫り。。。

 

龍カバーアップ和彫り刺青

若い時に彫られた龍のリメイクと

それに合わせて額を入れています。

額ボカシの回は5時間進め、

かなりサマになってきましたね。

3月中に仕上げたい!とのことで

お客さんと共に気合を入れつつ、

順調に進行中です。

 

 

般若と龍。。。

 

般若と龍、和彫り刺青

横須賀ベースの軍人さん。

自分のインスタグラムをご覧になって

ご来店いただきました。

4月半ばに横須賀を離れるので

それまでに仕上げてほしいとのこと。

ここまでで、のべ15時間。

受けたからには必ず仕上げます( ̄Å ̄)

 

 

 

3月後半の両スタジオの空き状況、

かなり混み合ってまいりました。

空き状況カレンダー

毎日更新しておりますので、

ご予約の参考にしていただければと思います。

 

なお、打ち合わせおよび見学は

随時受け付けております。

施術中ですとじっくりお話できない場合が

ありますので、

お電話にてご一報の上、

ご来店いただけると助かります。

 

 

以上、最近の継続作品&予約状況、

お届けしました^^

後半戦もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m