文字のタトゥー、和英アラビア


KANです。

 

 

シンプルゆえにお客さんの個性が

引き立つ文字タトゥー達。

 

 

黒墨。。。

筆のタッチが強調されたデザインが印象的です。

 

筆文字のタトゥー

 

 

こちらはフォントです。

いくつかご用意させていただいたうちの

細めの行書体をチョイス。

 

行書体の漢字タトゥー

 

 

こちらはアラビア語のフレーズを。

バンコクスタジオにお越しいただいた日本人の方です。

鎖骨に沿わせ、小さめサイズにおさめました。

 

アラビア文字のタトゥー

 

 

細めの書体も近頃人気がありますね。

存在感というのは大きさや文字の太さ

ではないことがよくわかります。

 

細い文字のタトゥー

 

 

こちらは手描きスクリプトを胸に。

描き手によりデザインが様々ですので、

個性派にはぴったりかと。

 

胸のScriptタトゥー

 

 

こちらもフォントではなく手描きです。

手首に”Love thy family”

 

手首のスクリプト筆記体のタトゥー

“thy”というのは”your”という意味の古い言葉だそうで、

“汝(なんじ)”というニュアンス。

自分も知りませんでした。。。

 

みなさん、お疲れ様でした。

そしてご来店ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

さてさて、

3週間後に迫ったゴールデンウィーク。

今年は10連休ということで、

お出かけ予定の方も多いかと思いますが、

ストローカーはGW期間中も休まず営業☆

 

横浜スタジオにはまだ若干の空きがございます。

また急用で泣く泣くキャンセルされるケースもありますので、

各スタジオのツイッターで直前空き状況をご確認ください。

横浜スタジオTwitter

町田スタジオTwitter

 

 

今週も頑張っていきやすよ^^

どうぞよろしくお願いいたします。