青い地球・出目は目。

ちひろです。

 

女性の腕に仕上げた太陽系のタトゥー。

 

水金地火木土天冥海って、

子供の頃に覚えた冥王星が、

太陽系から外された事を、

最近になって知りました。。。^^;

 

太陽系地球

 

地球がちょうど10円玉程のサイズ。

ミリ単位でグラデーションをつけていきました。

 

個人的に好きなのは木星です^-^

 

男性の手首にサイコロを2つ。

 

サイコロタトゥー

 

出目は目!

そして、2フェイス仕立て。

 

どの角度から見ても目が合ってしまう

不思議なワンポイントに仕上がりました♪

 

ここ最近は、ハイペースで

お越しいただいき、隙間もあとわずか。

1つ、1つ、じっくり慎重に。

 

味わって仕上げていきたいです。

次回もどうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

ここ最近の営業終了後のスタジオは、

ドタバタ、トントン、ゴンゴン。

日曜大工のような音がします。

 

自分の身長より大きな椅子を

せっせこ組み立てている、あやか。

 

strokertattoo-machida

 

施術ブースを作るのって、本当に大変。

かなり力仕事なのですよね。

 

同じ女性として見ても、

そんな姿がかっこいいなぁ、と。

 

さて、どんな施術ブースが

仕上がるのでしょうか。

 

楽しみです(*^-^*)