バンコク,タトゥースタジオ「2019年3月出張編その2」


KANです。

 

約2週間のバンコク出張を終え、

本日朝に帰国しました。

 

おかげさまで日本のスタジオ同様

毎日お客さんのご予約があり充実していましたが、

正直なところ疲れました(笑)。。。

でも、ありがたいことです^^

 

 

パタヤから来られる日本人の方。

風神と龍、順調に進行中。

 

stroker tattoo bangkok dragon

 

 

般若と蛇の筋彫りを終えたアメリカ人の方。

迫力の和彫りになりそうです^^

 

stroker tattoo bangkok shop

 

 

ふくらはぎの空いているスペースに和彫りを。

こちらは日本人の方。

 

stroker tattoo bangkok wabori

 

 

こうして彫りの仕事に集中できるのも、

タイ人スタッフのおかげと断言できます。

 

stroker tattoo bangkok crew

右からマネージャーのビウ、新しい彫師ハリー、彫師修行中のキップ。

奥で黙々と彫っているのが自分。

「ボスは彫っててください、それでいいです。」

ということなので(笑)、

接客から施術サポート、ビザや契約、ライセンスの更新まで

すべて任せ、ひたすら彫っています。

 

 

タイ在住の日本人はもちろん、

バンコク旅行の日本人の方も来ていただくケースも増えました。

日本語で対応可能ですので、

バンコクに行かれた際はぜひお寄りください^^

【バンコクスタジオ/Bangkok】

 

stroker tattoo bangkok shop2

 

 

さて明日から横浜スタジオ復帰しまして、

しっかり彫ってゆきますよ。

4月4日(木)は町田スタジオのみ

改装につき臨時休業とさせていただきます。

 

4月も彫師一同をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m