時々作ります、完成イメージ。。。


KANです。

 

ご自身で見えない部位、

または元あるタトゥーにミックスさせて彫る場合、

お客さんもなかなかイメージしにくい。。。

そんな時、簡単に完成イメージを

お見せしたりしています。

 

例えば、先日仕上げたこちら。

煙管(キセル)を持つ手。。。

歌舞伎では、キセルの持ち方で

武士・博徒・町人・農民を表現するそうです。

こちらは武士ご指定^^

 

煙管完成イメージ

以前彫らせていただいた

カナビノイドの化学式の背面にドンと彫りたいと。

化学式がどのくらいデザインに干渉するのか?

お客さんの持つイメージに合っているか?

そんなことも含めて画像を作ると、

お互い話がスムーズになりますね^^。

結果、

「手はもっと見えなくて良い」

「手首の和彫りを渦から菊に変えたい」

となりまして、

このように彫りました。

 

煙管タトゥー

ほぼ一緒ですね☆

喜んでいただけて良かった^^

 

 

そしてこちらは背中のパンサー。。。

 

パンサー完成イメージ図

 

ポーズや大きさを

お客さんに伝えるということ以外にも

背中の場合、自分がしっかり把握したいという

意味もありまして、

完成イメージ画像を作ったりもします。

 

ちょうど今さっき、筋彫りが完成しましたよ。

名古屋からお越しいただいたお客さん、

2度めの担当となります^^

 

パンサータトゥー

明日、ぼかしを少しだけ進めます。

今夜はゆっくりと

休んでいただければと思いますm(_ _)m

 

 

ここのところ、オリンピックを見てしまい

やや寝不足気味です^^;

世界と渡り合う若い彼ら、

誰にも負けねぇという気迫を画面からも感じます。

あの舞台にはもちろん立てませんが、

日々しっかりとモチベーションを

保っていかんとな,,,と

勝手にライバル視させてもらっています(笑)

 

がんばれニッポン!