サラッと文字のワンポイント

 

翼です◎

 

 

この時期になると飛び込みのお客さんが増えるのですが、

特に多いのはサラッと入れる文字のTATTOO。

今日はそんな文字のTATTOOをご紹介しようと思います^^

 

 

まずこちらは、親子揃って彫らせていただいたお客さん。

お母さんは、足の甲。

 

 

 

足の甲 文字 タトゥー

 

 

 

甲の外側に沿ってラウンドさせて、

サンダルなどを履いた時に可愛く、綺麗に見える表情が楽しみなTATTOOですね◎

女性には特に人気の高い部位かと思います^^

ちなみにインクは黒では無く、茶色を使って少しだけ軽い印象に♫

 

 

そしてお子さんは2つ程。

まずは一本線でシンプルに。

 

 

 

文字 手首 サイン 文字

 

 

 

パッと見でなんと書いてあるか分からない、サインの様な書体。

時計のバンドで完璧に隠れる大きさですので、

見せたい時、見せたくない時の使い分けもバッチリできそうです^^

 

 

もう一つは耳裏、文字ではありませんがこちらも人気の高い、鳥のシルエット。

 

 

 

鳥 シルエット タトゥー 耳裏

 

 

 

耳のラインに沿ってアーチ状に飛んでいく鳥。

ハットや眼鏡の雰囲気も相まって、

今時な、お洒落としてのTATTOO感がとても似合っていました◎

 

 

ちなみにこの鳥も、一番濃い黒よりも、少し薄めたインクを使用しています。

塗りつぶしでみっちり彫りますので、彫りたては真っ黒と変わりませんが、

馴染んだ時には、ワントーン落ちた、グレーになってくれるかと思います^^

 

 

最後は、文字を二箇所、立て続けに彫らせていただいたお客さん。

 

 

 

文字 女性 タトゥー ハート

 

 

 

それぞれサラッとした筆記体ではありますが書体は変えて、

胸の方にはお客さんのご希望の形のハートをあしらって可愛らしく◎

 

 

お客さんの雰囲気ととてもマッチしていました^^

ファーストTATTOOとの事でしたが、

施術後の笑顔を見て、気に入っていただけたんだなと、一安心。

 

 

こうした小さな文字は比較的ケアが楽ですが、

二カ所ですのですこし気を遣ってあげて下さいね◎

お疲れさまでした!!

 

 

大きな作品、小さな作品関係なく、

どのTATTOOも慎重に、綺麗に残る事を第一優先に考えて彫っていきます^^