フライングホイール・パンサー&タイガー/腹編


KANです。

 

気がつけば10月。。。

日中も過ごしやすくなってきて、

汗もかきにくく良い季節ですよね☆

 

 

今日はお腹周辺に彫ったタトゥーを。

 

まずはフライングホイール。

 

フライングホイールのタトゥー

アメ車そしてハーレーを愛するお客さん、

これで上半身はバランス良く

すべて埋まりました^^

製作中のアメ車は

順調に仕上がっているでしょうか?

乗ってこられるのを楽しみにしています☆

 

 

 

ヘソの横にパンサーそしてトラを。

 

タイガータトゥー、刺青

パンサータトゥー、刺青

ここもなかなか痛い部位です。

淡いピンクをアクセントに。

 

パンサー&タイガータトゥー、刺青

部位選びってやっぱり大事。

その人の個性が表れますよね☆

ここ数ヶ月まめにご来店いただき、

ありがたい限りです。

 

 

10月後半までの両スタジオ空き状況

更新しておきました。

また彫師および見習いも

募集しております。

良い縁がありますように☆

 

10月もどうぞ

よろしくお願いいたしますm(_ _)m