最近の出来事

アヤカです(__)

 

最近の出来事をお話ししようかなと、

思いました。

 

すでにXやブログで紹介されていたかと思いますが、

4月16日から4月21日にかけてスタジオの改装がありました。

その様子↓

写真のアヤカはふざけていますが、

運動不足ながら頑張りました。

なんと、1つ施術ブースが増えまして、

さらにレベルアップしましたので、

ご来店いただく際は楽しみしていてください。

 

そして、見習いだったANDYが無事、彫師デビューしました。

 

デビュー直前に彫ってもろたレタリングタトゥー。

細いラインも完璧です。

 

彫師としてこれから山あり谷あり、経験させていただくと思いますが、

どんどん成長する未来しかないのは楽しみですね。(彫師、そういうところあるらしい。。)

安心して、彫師ANDYにお任せください。

 

そんな私ですが、

5月に背中に大きな地獄太夫が控えております。

この緊張感が、気持ちがいいですね、、、。

慎重に丁寧に進めていけたらと思っております。

 

以上、最近の出来事でした。

4月もあとわずかじゃ、、、

頑張ります!!