Xmasイブ2016。。。


KANです。

 

今日はクリスマスイブにもかかわらず

3名彫らせていただきました。

気がつけば、あっという間に夜。。。

ご自身にとって大事なものを刻むという

人生でそうそう多くない、

記念すべきイブになったのではと思います^^

みなさん、お疲れ様でした。

 

スタジオのBGMもクリスマスソング一色。

気分だけは満喫できましたよ^^

 

 

今年も何か描こう!と

クリスマスをテーマにした絵、

前後の小物たちのおかげで

なかなか綺麗に撮れました。

 

フクロウのタトゥー下絵

闇、魔法、知恵・賢者の象徴として、

タトゥーでも人気があるモチーフ。

「不苦労」の語呂合わせも有名ですね。

スタジオの片隅にでも飾っておきます。

 

 

 

さて、素敵な言葉を見かけたので、

合わせてご紹介。

 

『20代からの自分を強くする〜…』という本らしいです。

極端な対比ではあるのだけど、

世代に関係なく響く言葉。

すべては謙虚でポジティブであれ。

簡単そうで難しい。。。

数年後か数十年後か?

「結果に差が生まれる」と実感するのは

すぐじゃないところがミソだよね。

受け売りで恐縮だけど、

前途ある若者へ贈りたいと思います。

 

 

素敵なクリスマスイブを…☆