水彩タッチな桜、オールドスクールなコンパス&スワロー☆


KANです。

 

今日も一日みっちりと仕事を

させていただきました。

絵を描く一日も嫌いじゃないけど、

お客さんとたくさん話し、

彫りをしているほうが

やっぱり充実感があります^^。

 

 

今日は一人のお客さんをピックアップし、

カラータトゥーをご紹介させて

いただこうと思いますので、

お付き合いくださいm(_ _)m

 

 

桜のタトゥー。。。

 

水彩ウォーターカラーの桜花びら散らしタトゥー

水彩画のようなタッチがご希望でしたので、

「色」と「らしさ」を意識しながら仕上げました。

施術後2週間経ちまして、

肌に馴染み、綺麗に発色してますね。

 

 

そして今日のお題は…

 

ヒジにコンパス。。。

 

コンパスのタトゥー、オールドスクール

オールドスクールなタッチでとのことでしたので、

ポップ感を残しつつ、シンプルに。

 

 

肘の内側にはスワローも。。。

 

スワローツバメのタトゥー

普通の青に見えますが、

グリーンの効いたターコイズブルーで。

 

 

内側にちらりと見えるのが

この男性のファーストタトゥー。

綺麗に馴染んでました、

ミニチュアダックス。。。

 

犬の水彩タトゥー

 

ウォーターカラーとオールドスクール。

タッチとしては対極にあるのですが、

これらを一つの腕で共存させる…、

これが個性なんだと思います^^。

水彩タッチ腕一本、

オールドスクール腕一本、

それじゃ、やっぱりつまらない^^。

 

人生のある瞬間、

心に思い、頭に浮かんだものを

刻んでゆくほうが大切。

もちろんバランス感などは

アドバイスさせていただきますが、

既成にとらわれないお客さんの感性を

応援したいです。

Yさん、お疲れ様でした!

 

 

優先すべきはとにかくお客さん。

その上で、彫師は

ベストを尽くすだけなんだな。

 

明日も良い一日になりますように。。。

押忍,,,卍