一期一会の出会いに感謝


シュンスケです☆

 

最近は、お客さんに

「ブログ見てます^ ^」

「頑張ってください!」

と、よく言っていただけます☆

本当にありがたく、励みになっています^ ^

 

心からありがとうございますm(_ _)m

 

9月いっぱいでバイト生活も終わり、

自彫り練習したり、

名古屋から駆けつけてくれた

先輩に彫らせてもらったり、

毎日が楽しく、充実しています(^-^)

 

 

そして、

人に彫らせてもらえるようになったことで、

彫らせてもらえることのありがたさと,

彫師という仕事のやりがい

に気づきました。

 

自分はまだ身内にしか彫れませんが、

彫り終わったあとの相手の嬉しそうな表情をみると,

心は満たされ、もっと上手くなりたいと思います。

 

それに、

たった数時間の施術によって施されたタトゥーが、

これから先の何十年とお客さんの体に残るのです。

そのタトゥーを見るたびに、

この日を、この頃の思い出を思い出してもらえたら

嬉しいです^ ^

 

当然ですが、

彫師はタトゥーを彫らせてくれる人がいなければ

仕事ができません。

自分がどれだけ彫りたいと思っても、

相手がいなければ何も始まりません。

 

彫りたい人も無限にいるわけではないですし、

タトゥースタジオがいくつもある中で、

ストローカーに来てくれる一人一人のお客さんが

本当に大切な存在なんだなと改めて思いました。

 

家の近くにあったから。

たまたま通りすがりに寄ってみた。

ブログを見て遠方から。

理由は違えど、

ストローカーで出会えたのもきっと何かの縁。

一人でも多くのお客さんに一生大切にしてもらえる、

ここで彫ってよかったと

満足してもらえるようなタトゥーが彫れる

彫師になりたいなと強く思った、

まだ見習いのシュンスケでした笑

 

彫師という仕事を楽しみながら、

頑張っていきたいです^ ^

 

strokertattoo

 

 

 

両スタジオの予約空き状況はこちら↓
直近の予約空き状況カレンダー