スマホ壁紙&ステッカー、フライング。。。


KANです。

 

2連休をいただき、

久しぶりに車で遠出してきました。

渋滞…行列…、これが本当に苦手でして^^;

週末ということもあり、

やっぱりな,,,という感じでしたが、

どっぷり東名高速の渋滞にハマって

帰ってきました(汗)。

 

 

リフレッシュするなら、

やっぱり仕事が一番。

といっても彫り以外のデザインワーク。

 

 

そろそろ「鼓動彫十三」ステッカーが

無くなりそうなので、新たなステッカーを思案中です。

 

タトゥースタジオステッカー

いくつかラフを描き、

だいぶデザインがまとまってきましたよ。

 

タトゥースタジオステッカー

月内に発注をかけ、9月中盤には

みなさんにお渡し出来るかな^^。

細かい修正を加えるべく熟成中です。

 

 

 

来月のスマホ待ち受けデザインは

自分が担当。

3種類ほど描いてみたのですが、

なかなか納得がいかず、

頭の中で完成形がイメージできた一案を

描いています。

 

デーモンタトゥー下絵

これは何?と言われても、

何でしょうね、デーモン?鬼?

自分でもわかりません(笑)

 

デーモンタトゥー下絵

タトゥーの絵ももちろん好きなのですが、

ロゴとかステッカーなどのデザインや

自由な落書きは、

いくつになっても本当に楽しいです。

脳が開放された感じがするんだよなぁ,,,。

NOストレスです^^。

 

今手がけているデザイン、

ちょっとだけご紹介させていただきました。

 

 

 

さてさて、

来週8/31(水)と9/1(木)は

ストローカーキャンプの為、両スタジオとも

臨時休業とさせていただきます。

仕事ばかりの彫師たちにも

ゆっくりリラックスしてもらいたい。

 

ご迷惑をお掛けいたしますが、

ご理解よろしくお願いいたしますm(_ _)m