2015年ラストブログ

SHUNです!!

 

今年もあと5日。

クリスマスが終わったと思ったら、

年の瀬が押し迫って参りましたね。。。

 

慌ただしく仕事している方も、

既に連休に入った方いらっしゃるかと思いますが、

クリスマスを通して、

この時期のエネルギッシュな感じ、

自分は好きです◎

 

実は、

自分が担当する2015年のブログは、

今日が最後みたいです。

 

振り返れば色々とございました。

思い返そうとすると、

怒濤の様に1年は過ぎ去ったなと。。。(笑)

 

まだまだ今年の営業日も残っていますし、

今年のブログもまだ他の彫師で続きますので、

いつもながら作品をご紹介して、

締めくくりたいと思います◎

 

R00710751

当日、

飛び込みでお越し頂いた、

ミャンマーご出身のお客さんへ。

日本在住歴が長い事もあって、

日本語でのスムーズな打ち合わせで、

しっかりと施術に挑む事が出来ました◎

 

大きさは、

名刺1.5倍サイズ、

施術時間は2時間程です。

下地に黒を少し入れて、

青も3色使って、

青いリアルな薔薇が彫り上がりました◎

 

白も随所に入れると、

更にメリハリが出て、

表情良くなりますね。

 

この時期は予約も早く埋まってしまいますが、

忙しい時期もあって、

お客さんのキャンセルも極まれにございますので、

彫りたい方は諦めずにお問い合わせ下さい。

 

R0070965

蝶々と蓮を女性の腰に。

文字も含めて、

4時間程の施術で完成です。

腰は体系に関わらず、

皮膚が伸びる部位ですので、

他の部位に同じ大きさで彫るよりも、

多少時間がかかる傾向にあります。

 

ご一緒にお越し頂いた、

旦那さんが終止「凄い凄い!」と、

興奮した様子で、

楽しく施術させて頂きました◎

 

今年も沢山のお客さんにお越し頂き、

そして沢山の指名と、

様々なデザインを彫らせて頂きました。

ありがとうございます&お疲れさまでした◎

 

いつになっても、

お客さんから勉強させて頂く事が沢山。

デザインから施術中の会話まで、

多くを学ばせて頂いてます。

 

今年も彫って彫ってそして描いての、

毎日充実した1年を送らせて頂きました。

どれもこれもお客さんあってのこと。

感謝の言葉に尽きますね。

 

『初心忘れるべからず』

 

 

2016年も、

期待を何十倍にもして還元出来る様に、

日々努力して参りたいと思います!!

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

今年もサンタさんは、

現れませんでした。。。

良い子にしていたはずなんですが。。。

R0071093

自分へのプレゼントとして、

前々から読みたかったこの分厚い本と、

大ファンの伊坂幸太郎先生の本を購入。

なんだか魔術書みたいですね(笑)

正月の宿題で読破したいと思います!!

 

では、

皆様良いお年をお迎え下さい☆