沖縄居酒屋のすゝめ

こんばんは。ぶーです。

 

今日はひとりごとです。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

僕は沖縄生まれ沖縄育ちでして、

休みの日は沖縄料理屋さんによく行っております。

 

なので、今日は沖縄居酒屋のすゝめです!

 

場所は様々で

反町、中目黒、調布、板橋と

かなりバラバラなんですが笑

最近は反町と中目黒がお気に入りです。

 

やっと島らっきょうの美味しい季節になって

個人的にはかなりテンションが上がっております。

 

ちなみに沖縄居酒屋は

席で喫煙できるお店が多い気がします。そんな、、気がします、、

そこも喫煙者にはありがたいポイント、、(禁煙失敗歴3回)

 

先日いただいたお休みには

川崎で毎年行われているという

はいさいFESTAなるものにも行ってきました。

美味しい沖縄そばも食べられて大満足でした!!

来年も行きたい!

そして、地元の友達数人と行ったのですが、

集合時間には誰もきておらず、、

俗にうちなータイムといいますが、

そこも含めて、地元沖縄を体感できた一日でした笑

 

 

最後に、

かなりの私事なんですが、

最近数年間伸ばしていた髪の毛を切りまして、

めちゃくちゃスッキリしました。

 

幸い好評なようで何よりですが、

なんと頭頂部がはげていると発覚!!

ちひろさんに広げられているの図です。

 

この時言われたセリフが本当にすごかったのですが、

ちょっとここでは言えなさそうなので、、

是非町田スタジオにお越しになられた際に

僕かちひろさんに聞いてください泣

 

僕はなるべく早く治療してきます!!

それではまた!