紅型模様の折り紙で鶴・筆で描いた椛

ちひろです。

 

沖縄の伝統的な染色技法で【紅型】があるそうです。

 

沖縄をこよなく愛するお客さんから

紅型模様の折り鶴をリクエストいただきました。

 

折り鶴刺青タトゥー

 

色鮮やかな沖縄の折り紙。

探したら、本当に本物もありそう。

 

可愛いすぎるので、見かけたら、

絶対に買ってしまいます(^▽^)

 

【椛】の漢字を、勢いよく荒々しく

書いたなら、、、 。

 

漢字‐筆‐刺青

 

そんなリクエストから描いた作品です。

 

書道は苦手ですが、ペンで細かく

1本、1本、1滴をデザインするのは得意です。

是非、リクエストください(^▽^)

 

プックプーのふぐ。

 

ふぐ刺青タトゥー

 

食べたくないくらい可愛いです。

 

個性豊かな、ワンポイントのご紹介でした。