不動明王ダルマ、ロザリオ星。。。

KANです。

 

風邪で数名の彫師が

ダウン寸前だった昨年…、

今年はみんな体調管理万全だったようで、

いたって快調◎

揃って仕事納めが出来そうです^^

 

今年最後の作品紹介。

かなりたくさんあるのですが、

今日はカラータトゥーを。

 

 

不動明王ダルマ。。。

 

不動明王ダルマ刺青

フィリピン人の若いお客さん、

気に入ったという画像をお見せいただき、

それを元にリライトさせていただきました。

腕の内側(脇の下)は痛いんですよねぇ。

頑張ってくれました!

 

 

こちらはロザリオ。。。

 

ロザリオ刺青

祈りの唱え方によって

珠の数が決まっていますので、

そこは忠実に。

 

 

ノーティカルスター。。。

 

ノーティカルスター肩刺青

黒と赤の量が同じになるように…。

筋彫りのちょっとした心配りで

バランス良く仕上がる。

これもストローカーのこだわりです^^。

 

 

 

今年もたくさんの方にご来店頂き、

ありがとうございました。

どの彫師も自分の持つ技術のすべてを出し切って

彫りに取り組んできました。

また、自分も含め人間的にまだまだ至らない

部分もあったかと思いますが、

年内営業が2日残っております。

まずは仕事。

しっかりと締めてゆきたいと思います。

 

 

さて、明日12/28(月)は

大掃除につき町田スタジオのみ

臨時休業とさせていただきます(_ _)

 

また年末年始休業は

12/30から1/4

となっております。

 

 

今夜は久しぶりに、愛する野毛(笑)で一杯。

ちょっとだけ骨休めに行ってきます^^