今年最後の大掃除&ブログです☆

ちひろです。

 

本日は町田スタジオの大掃除をしていました☆

 

掃除は割りと好きなのですが
高い所の掃除が苦手。

 

今回も憂鬱だったのですが…。

 

大掃除

 

KANさんと、RYOTAが来てくださいまして、

あっという間に、大掃除完了☆

 

今回は、全く疲れておりません!

元気、あまっちゃっています。

 

(横浜の大掃除が終わったばかりなのに、
すみません、ありがとうございました☆)

 

なので、営業最終日の明日は、

力の限り、頑張っちゃっいますよー!!

 

そして、1月の待ち受け画像。

 

私が担当いたしまして、来年の申年にちなんで、

猿だるまを絵を描いてみましたよ(^-^)

 

西遊記tattoo

 

是非、ダウンロードしてくだいね♪

 

今回が、私のブログ納めです。

 

慣れない町田生活が、日に日に楽しくなって。

 

いつの間にか、町田スタジオが、

自分にとつて居心地良い場所になっています。

 

町田に来てくださったお客さんの
おかげだと、実感しています。

 

「この仕事は独りでは成り立たない。

お客さんに成長させていただいている。」

 

KANさんが、何年も前から言っていた言葉ですが、

改めて、この言葉の意味を感じた1年でした。

 

今年も、本当にありがとうございました。

 

来年も、心をこめて描いてゆきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m