龍五分袖完成 、森の腕一本カスタム進行中、肘下の森、、、、、

翼です。

 

以前も進行状況をお伝えしていた、

女性の五分袖に進行中の龍。

先日、最後のセッションを終えて無事に完成しました^^

龍-和彫り-刺青-タトゥー-tattoo

全体的にはぼかしで渋く仕上げ、

お客さんのご希望で目と花に差し色のカラーを使わせていただきました。

女性だからといってかわいらしいタッチにするのではなく、むしろ厳つくダイナミックな印象で。

そんなお客さんのご希望通り、黒をしっかりと効かせて

良い意味で重みのある五分袖に仕上がりましたね◎

龍-刺青-和彫り-タトゥー-tattoo-3

最後のセッションで龍の全ての部分にぼかしをかけましたので濃いめの発色ではありますが、

馴染んだ時にはよりコントラストが効いた表情になってくれますよ^^

 

ファーストタトゥーでこの範囲はなかなか勇気が必要だったと思いますが、

しっかりと通っていただき、ありがとうございました(_ _)

 

そしてこちらは進行中の腕一本カスタム。

今回は前回彫った森の上に山脈を追加。。。。

鷹-鳥-森-自然-刺青-タトゥー-tattoo

だんだんと大自然の全貌が浮き上がってきましたね◎

こちらも次回で完成予定です。

 

そしてお次は、上の作品をBLOGで見てご指名いただいたお客さん。

肘下に満月、狼と森。

森-狼-オオカミ-タトゥー-tattoo--

STROKERで何度か施術歴のあるお客さんでして、

今回は自分が担当させていただきました。

 

満月の夜に森の中で遠吠えする狼。

なんだか物語がありそうなデザインですね^^

 

写っていない側面にはレタリングが入っていまして、

その作品の際まで、肘下をほぼ一周しています。

本来であれば2回程度の施術が必要ですが、

年末の忙しい時期という事で、ご希望にお応えして1回で仕上げさせていただきました◎

 

長時間の施術ではありましたが、

途中には飲み物の差し入れまでいただき、

楽しく会話をしながら仕事をさせていただきました。

大変お疲れさまでした(_ _)

 

さて、少し長い内容となってしまいましたが、

今日で年内の営業は終了、BLOGに関しても全体を通してのラストBLOGとなります。

 

自分にとっては今年は彫りを初めて三年目の年。

STROKERに入って来年で四年が経ちます。

 

今年も長いようで、あっという間だった一年。

彫りの技術はもちろん、人間としても、

お客さんに多くを学ばせていただきました。

今年も一年、本当にありがとうございました。

 

職業柄、幅広い年代のお客さんと、

一対一の付き合いをさせていただけるこの環境に感謝し、

奢る事無く、甘んずる事無く邁進してまいりますので、

来年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます!!!!

 

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい(_ _)