2015〆。。。

KANです。

 

昨日、無事仕事納めとなり、

ほっと一息つくことができました。

 

shime

個人的には、
今年はここ10年で一番変化のあった年でした。
巣立ち、新人の迎え入れ、彫師の異動…。

 

ストローカーを取り仕切る立場として、
めまぐるしく変わる仕事環境や
彫師たちのモチベーションに対して
悩み尽くした一年。。。

 

リーダーは孤独を楽しめ。
という言葉があるけど、
先人は上手いことを言ったもんだと^^;。

 

楽しめたかどうかは別として、
なかなか重責を感じた一年でした☆

 

 

 

ちひろ、

町田スタジオの要として、大黒柱として

「全てを任せて安心」。

いっぱい苦労かけましたが、お疲れさま!

 

翼、

個性的な絵でお客さんを感動させた一年。

人としてより磨きを

かけていってくれることだろう。

お疲れさん!

 

キョウヘイ、

今年はすごく成長できた一年だったと思う。

伸びしろ十分だからまだまだいけるぞ。

いつも遅くまでご苦労さま。

お疲れさん!

 

シュン、

2016年は挑戦の年、打破の年。

この仕事の醍醐味をじっくり味わい、

持ち前の温かいキャラクターで成長してほしい。

お疲れさん!

 

 

ストローカーに足を運んでくださった皆様へ。

今年も一年ご愛顧いただきまして、

本当にありがとうございました(_ _)

 

そして雑誌編集部ならびにサプライヤーの方々、

一年大変お世話になりました。

 

さらに日々のブログをご覧いただいている皆様、

機会があれば、ぜひお会いしましょう!

ありがとうございました。

 

 

 

2016年の自分のテーマは

「人の為」。

舞台裏で人を支える,,,

そんな役割に徹していこうと。

もう一度基本に戻り、邪念を取り払い、

喝を入れていこうと思っております。

 

mitsuo

 

 

今年一年、

心からありがとうございました。

彫師を代表し、重ねて御礼申し上げます。

 

年始は1月5日(火)より営業いたします。

2016年もストローカータトゥーを

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

良いお年をお迎え下さい^^

〆。。。