2016年ストローカーブログスタート◎

SHUNです!!

 

明けましておめでとうございます。

本日から、

仕事始めで元気に営業をしております!

 

 

30日〜4日まで、

お正月休みを頂きまして、

のんびり過ごす事が出来ました。

 

29日営業終了後は、

ちひろさんとキョウヘイさんと、

朝8時まで飲み倒し、

お休みスタート。

ただ飲んで食べて本読んで、

Theお正月を満喫◎

 

IMG_0895

ランドマークタワー70階の、

ホテルバーシリウスで。

IMG_0897

お洒落にキメるはずが、

強いショートカクテルで酔っぱらい。。。

 

去年は、

風邪で完全な寝正月だったのですが、

今年は、

桜木町駅から野毛の方にある、

伊勢山皇大神宮に初詣も行けました。

 

IMG_0902

何やら有数のパワースポットらしいですよ。

IMG_0908

やはり大変混雑しておりました。

IMG_0912

何だか、

とてつもない運気を頂けた様な。。。

それならと思い、

ここの近くのおみくじを引いてみると。。。

 

IMG_0913

結構辛口でした。。。(笑)

 

去年もあっという間に過ぎて、

きっと今年もそうなってしまうのでしょう。

ただ、

どんな楽しい事や出会いが待っているのか想像すると、

やはり一年の始まりは嬉しいものです◎

 

おみくじの運勢をひっくり返せる様に、

本年も彫って彫って彫りまくって行こうと思います!!

 

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m