プロビデンスの目・スターウォーズ◎

キョウヘイです。

 

昨日よりストローカーは仕事初め◎

 

年明けは混雑しておりましたので、

仕事初めの前日に町田天満宮へ初詣へ。

tera

遠くの神様では、

目も届いてくれないだろうと、

今年も地元の一番身近な神様へお参り◎

 

 

そのあとは銭湯へ行き初湯。

huro

こういった地元の銭湯であれば、

タトゥーの有無を全く気にしないので、

嬉しいですね(^^)

 

身も心もさっぱりとしたところで、

今年も一年頑張っていきたいと思います♪

______

さて本日は、

ブラックアンドグレーの、

カスタム作品の御紹介です◎

 

まずは常連のお客さん。

胸や腹部などはすでに埋まっており

今回は隙間を埋めるようなイメージで、

プロビデンスの目を。

EYE OF PROVIDENCE

じつはこちらは昨年の仕事納めの作品。

 

昨年は自分の誕生日もご一緒で、

節目節目のお仕事を、

ご一緒に過ごさせていただきました◎

 

Oさん、お疲れさまでした(^^)

 

そしてこちら、

新作映画が公開されたタイミングで、

施術スタート。

starwars

映画スターウォーズから、

トルーパー(兵士)、スノーシップ(飛行機)、AT-AT(戦車)

デススター(基地)とスターデストロイヤー(宇宙船)

と、ファン歓喜のモチーフを様々に詰め込んだ、

肩から5分カスタム作品◎

 

カラーで仕上げていきますので、

今回は大まかなラインと下地のボカシまで進行です(^^)

 

こちらのお客さんは、

すでにさまざまなスターウォーズ関連の作品を彫られており、

どれもハイクオリティ。

 

自分も負けぬよう、

気合を入れて進めていきたいと思います。