新年初BLOG

翼です。

 

年末年始のお休みをいただきお客様にはご迷惑をおかけ致しましたが、

一昨日から今年のSTROKERの営業が開始。

休みボケする事無く、戦線復帰しております^^

 

一昨年の正月休みにはスノボに行ったのですが、

今年はのんびりとした所に行きたいなぁなんて思いまして、

千葉の『マザー牧場』に行ってきました◎

広い敷地に数多くの動物達がいて、

小さなお子さん連れのご家族がよく目につきましたよ^^

 

敷地内の広々とした斜面には菜の花が咲いていて、

見ているだけで穏やかな気持ちになりました。

菜の花

羊がいたり

ひつじ

寝ながら立っているカピバラがいたり

カピバラ

豚がレースをしていたり

豚

小さなウサギを抱く事もできました^^

ウサギ

そして一番目を奪われたのがこの陸ガメ。

亀

とにかくデカイ、、、、、。

そしてこの無骨な風貌。

グランドキャニオンの地層を彷彿とさせる甲羅。

 

そしてなにより、この手。

亀の足

この手を間近で見た瞬間、

やっぱり恐竜は実在したんだなぁと実感しました^^

ロマンがありますよね〜◎

格好良過ぎです。

 

ちなみにマザー牧場と言えば『牛』ですが、何となく写真映えしなかったので撮らず笑

変わりに名物のソフトクリームをパシャリ。

ソフトクリーム

やっぱり牧場で食べるソフトクリームは最高においしいですね^^

のんびりと動物達と触れ合いながら、

おいしい食べ物も食べられて、すっかりパワーを充電できました◎

 

年始から大自然に触れておおらかな気持ちになれましたので、

今年一年間、しっかり仕事をしつつも、

私生活は気張らずにゆっくりのんびりやっていきたいと思います^^

 

皆様、今年も一年、どうぞ宜しくお願い申し上げます(_ _)