天使、百合・ムジュラの仮面◎進行中

キョウヘイです。

 

本日は、

現在進行中の、

カスタム作品の御紹介です◎

 

こちらは以前、

下絵の御紹介もさせていただいた、

女性の天使。

 

着実にゆっくりと着実に進行中しており、

今回カラーの前のボカシが入り、

今年は彫り納め◎

女性のブラックアンドグレー

「ミュシャっぽい雰囲気のオリジナルデザイン」

で、と

2年近く前から構想をお伺いしておりましたが、

やっと形になってまいりましたね◎

 

ブラックアンドグレー作品としても、

良い塩梅ですが、

ここからさらに色をいれ仕上げていきます。

 

Yさん、お疲れさまでした(^^)

 

こちらも、以前下絵を御紹介させていただいた、

「ゼルダの伝説」から、

ムジュラの仮面。

ゼルダの伝説タトゥー

腹部一面に、

フルカラーでみっしりと◎

 

タトゥーデザインとして、

ゲームやアニメのキャラクターなども、

リクエストをいただくことがございますが、

ここまでのサイズは初めてです。

 

ワンポイントを含め、

遠方から定期的に通っていただけているので、

なかなかのペースで進んでおります♪

 

こちらもさらに色を重ねて、

お客さんの気合に負けないよう、

しっかりとクオリティを高めていきたいと思います。

 

Sさん、お疲れさまでしたm(_ _)m

どうぞ新年もよろしくお願いいたします。

 

_____

少し早いですが年内の自分のブログは、

今回で最後となります。

 

1月にスタジオの町田スタジオの大幅な内装替えを行い、

4月にちひろ姉さんが町田スタジオ勤務へ。

 

環境の変化とともに、

 

たくさんのお客さんとの出会いもあり、

本当に良い一年でした◎

 

この場を借りてお礼を申し上げます。

 

年内の営業も残り少なくなってまいりましたが、

このまま最後まで気を緩めることなく、

タトゥーに励んでいきたいと思います。