グアダルーペ、フィリピーノサン


KANです。

 

まずは北海道胆振東部地震により

犠牲になられた方々のご冥福をお祈りするとともに、

被害に遭われた方々に対し

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

さて今日はここ数日で彫らせていただいた

ブラック&グレーTattoo。

 

グアダルーペ。。。

 

グアダルーペ、前腕のタトゥー

2ヶ月前に筋彫りまで仕上げていたお客さん、

ぼかしを入れて完成です。

伊豆から来られたとのこと、

ありがとうございました。

 

 

こちらはカラスとコフィン。。。

 

Filipino sun tattoo design

横須賀米軍基地で働く

フィリピン系アメリカ人の方。

以前の彫った作品を

インスタグラムでご覧になったそうで

それに近いイメージで彫らせていただきました。

七転び八起きの絵馬とリボン、

そしてフィリピンの国旗にある太陽

Filipino sunを背景にしたお任せデザイン。

日本とフィリピン、

そしてアメリカントラディショナルを

うまく融合できたかなと思います^^

Thank you Eric!

 

 

 

ストローカータトゥーのホームページも

いよいよSSL化を開始しました。

httpsは、httpにセキュリティ機能を追加したもので、

Webページとの通信を暗号化したもの。

お問い合わせフォームで入力していただいた個人情報を

不正アクセスから守ることが目的です。

まだ完璧ではありませんが、

徐々に100%安全なサイトにしてゆきます。

 

「http://」から「https://」になりますが、

ブックマークされている方は

どちらのアドレスでも今まで通り見られます。

しいて言うなら、

ブログ本文すぐ上の「いいね!」のカウント数が

リセットされ、

ゼロと表示されてしまうことくらい(笑)。

 

不慣れな点もありますが、

ホームページ閲覧も引き続き

よろしくお願いいたしますm(_ _)m