唐獅子牡丹と鯉。。。


KANです。

 

 

こちらはタイスタジオでのお仕事。

唐獅子牡丹と鯉。。。

 

唐獅子牡丹と鯉2

普通は唐獅子牡丹でおさまるサイズですが、

外国人ならではのご希望ですね、

鯉も入れたいとのリクエスト。

 

筋彫りから通っていただくこと4回。

 

唐獅子牡丹と鯉3

無事完成となりました。

タイ人彫師が彫ったという上腕の柄とは

ひとまず繋げなくて良いとのこと。

腕一本になるとカッコいいのですが、

ひとまずここまで。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

唐獅子牡丹と鯉1

 

バンコクから帰国し、まず感じた蒸し暑さ、

タイよりも暑い気がしました(笑)。。。

翌日からの帰郷札幌、これまた暑い…。

慌ただしい月初めでしたが、

今や亜熱帯気候だな,,,と実感した日本の夏。

体調管理は油断できませんね。

 

 

お盆期間中もストローカーは休まず営業中☆

 

引き続き、ご来店&お問い合わせ

お待ちしておりますm(_ _)m