ダイアモンド・スワロー・オオカミ

ちひろです。

 

二の腕にダイアモンド。

よーく見てみると中心の部分に

羽ばたいているような鳥のシルエット。

 

ダイアモンドタトゥー

 

先日は、2ヶ月程経った

馴染んだ表情を確認させてもらいつつ、

3羽の燕と、太陽を追加しました。

 

 

ダイアモンドからつながるストーリーが

ひとまず完結。

 

新たに仕上げた作品も、

馴染んだ表情が楽しみです(^-^)

 

女性に仕上げた狼。

 

 

ふわふわの毛質をリクエストいただきました。

 

マークのようなロゴのようなワンポイントは

【ルーン文字】です。

さて、なんと読むのでしょうか?

正解は、【狼】と読むのだそうです。

 

7年?8年ぶりだったでしょうか。

久々にお会い出来て嬉しかったです。

お疲れ様でした(^-^)

 

 

話は変わり、

先日は壊れたままにしていた

自分の自転車のかごの部分で、

指をパックリ切りました。

 

すんごいテンパってしまいました。

 

心臓より上にするんだっけ?

いやいや、上にしたらしたたってくるじゃん。

水で洗ったら余計に出てくるじゃーん!

 

なんて、もぅ、わたわた。

 

実際の傷のレベルは

たいした事無かったんですが。

 

料理人のお客さんから、もっとキツイ怪我の

お話を今までいっぱいお聞きしていて、

そんな時はアロンアルファでどーのとか、

早急で冷静な大急処置のお話を思い出しました。

 

いやぁ、今更ですが、本当ですか!?

すごい、すごすぎです。。。

 

傷は瘉えても恐怖心が残り。

かごの無い新しい自転車を買いました(‘v’;)