スペイン女性のカバーアップ大作戦


KANです。

 

7月末のある日、

英語でメールをいただきました。

友達の外国人彫師に

彫ってもらったそうですが、

気に入らなく途中でストップさせたそうです。

スペインの若い女性の方。

この薔薇をカバーアップ出来ないかと。。。

 

カバーアップ・カラスと生首

ご自身の好きなタッチは

オールドスクールなクラシカルポップ。

既に彫ってあるタトゥーたちを

見せてもらったのですが、

この薔薇だけタッチが違っていて、

なるほど納得。

タトゥーの知識もあるようで、

「カラスでなら隠せるんじゃない?」と。

「サムライヘッドをカラスに持たせて。

クリーピー(不気味)なのが好きなの!」

 

2週間ほど時間をいただき、

頭から煙が出るほどあれこれ練りました。

女性のお尻にA4サイズ用紙より

大きいデザインを抜きで彫ることって

多くないのです^^;

カバーアップ・カラスと生首

これなら何とか隠れるだろうと

描いた下絵↑。

一発で気に入っていただき、

先日施術となりました。

 

カバーアップ・カラスと生首

腰を浮かせた状態だと

3割増しくらい大きく見えます。

8時間強たっぷりかかりました。

 

カバーアップ・カラスと生首

若干透けて見える部分、

隠しきれなかった部分もあるのですが、

長時間よく頑張っていただきました。

 

 

出来るに越したことないんだけど、

流暢な英語じゃなくても

意気込みは伝わるし、

誠心誠意な気持ちが大事。

そう再確認できたお仕事でした。

 

日々勉強です。。。

ありがとうございやしたm(_ _)m

 

Gracias, Cristina!