11回目のサンタクロース

11回目のサンタクロース

KANです。
10月も今日で最後。。。
明日から11月です。
今年は不景気のあおりでクリスマスセールがずいぶん前倒しで
スタートするらしいです…。
先日、小5の息子がぽつりと言いました。
「サンタさんっていないんだよ」
……..今年!!!ついにその時がやってこようとしています。
我が家も例にもれず毎年、「そんなんじゃサンタ来ねぇぞ」と
しつけの一環として利用させてもらってましたが(笑)
今年からどうやら無理のようです。
靴下を枕元に掛け、
「どんなプレゼントかな♪」なんて心待ちにしていた思い出、
自分にもありました。
赤ん坊のまんまのつもりでいたけど、
息子もそうやって大人になっていくのだろう。。。
本人も夢が壊れてがっかりだろうけど、
実は親の方がさみしかったりしてね…(汗)
我が家にプレゼントを運んでくれていたサンタクロースさん、
今までありがと….(_ _)
あぁ、なんだかホントさみしいなあ。。。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆