かぼちゃBody☆

かぼちゃBody☆

ちひろです。
今日から11月です★
昨日は何の日、ハロウィンの日!
という事で可愛いお菓子を差し入れにいただいちゃいました!

Zさん、いつも素敵な差し入れありがとうございます。
すっかり忘れていたハロウィン気分、仕事中に満喫しちゃいました。
次回のデザインも楽しみです☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
さてさて
半年ぶりにいらしたお客さん☆
でっかくキレイな水着のおねぇさんを!


髪をかきあげる仕草が1番のリクエストでしたので
むちゃむちゃセクシーにいきました!
足首にはご自身のお名前のイニシャルtattooを一緒に施術☆
ヒップのラインがたまらなく羨ましい感じです。。。
急に寒くなってきましたが
10月に入ってからは「ケアもしやすくなって来たから♪」
と賑わっていた気がします。
確かにアフターケアの天敵、汗は遠い存在になって来た気がしますが、
その分太りやすい季節じゃないですか?
ナイスバディを描いたら、ちょっと今から焦ります。