辛口・バンダナ・ガール☆

ちひろです。

先日仕上がった、お姉さんのtattoo。

キリっとした眉と、くっきりアイライン。

“辛口メイク”でビシッと決めてみましたよ(*^-^)b

 

001

 

下絵段階では、白いバンダナを描いていたのですが、

黒のバンダナに変更との、リクエストいただきました。

うん◎

お客さんのおっしゃる通り、黒髪と黒バンダナの

組み合わせ。良いです(^-^)

 

キャップは、リクエストの【N】。

両腕には、びっしりtattooが入っていまいて、

 

002

 

左腕は薔薇、右腕はスカル、フレイムスと

かっこいい女性のフルスリーブtattooをイメージして

描いてますよ♬

 

細かい作業が多く、時間が少々かかってしまいました。

長丁場の施術、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

次回のイメージのお話もお聞かせいただきまして、

今から、張り切ってしまいます。

 

傷が完治した頃、またお会いできる事を

楽しみにしています(^-^)