コンパス&太陽のトライバル☆

翼です。

 

先日、飛び込みでいらっしゃったお客さん。

お伺いしたところ、

自分の作品を見て、

なんとわざわざ岡山県からお越しいただいたとの事。

 

聞けば、神奈川にいるご友人の家に泊まる予定があったので、

その途中に来て下さったという事でした。

 

その日は予約が埋まっていましたので、

ひとまずは打ち合わせをさせていただき、

後日に施術という事に。

 

そして彫あがったのがこちら^^

太陽コンパストライバル

 

中心の円のにコンパスを入れ、

炎はトゲトゲとさせた太陽のトライバルをふくらはぎいっぱいに◎

 

細かなラインワークですが、パッと見のコントラストも意識して、

軽くぼかしもかけてあります☆

黒々しさ、刺々しさが男性らしい印象ですよね^^

とても似合ってらっしゃいました◎

 

そして同じ日、実はこの太陽の他に、

足首にも巻きのトライバルを。

トライバル足首

この日はなんと、岡山からバイクで10時間もかけて

スタジオまで来て下さったそうで、

1日で2つ彫るのは体力的にもかなりキツかったと思います。

 

それでも長時間の痛みに耐えていただき、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

おいしそうな差し入れまでいただき、

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

お土産

 

施術中のお話で、

今は人生でいろいろと悩みがあり、

その中で刺青に思いを込めて彫りたかったとお聞きしました。

 

刺青を入れる理由は人それぞれですが、

そういったタイミングで彫らせていただいたこのTATTOOが、

何らかの形で力になれれば、

彫師冥利につきます。

 

Tさん、遠方からお越しいただき、

ありがとうございましたm(_ _)m