石調の星、水彩の蓮鯉

KANです。

 

暖かくなったとはいえ、

夜はやっぱり冷えますね。

体調を崩すお客さんもいらっしゃるようで、

自分たちも油断できません^^;

 

ここ最近の、ぼかしの作品。

 

年季の入った石のような質感の星。。。

このタッチで星を彫るのは初めてでしたが、

気に入っていただけたようで何よりでした。

 

broken-star

Kさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

こちらはアメリカ人のマダム。

絵の先生だそうで、緊張しました(笑)

マントラの世界観をご自身なりに

表現したいということでした。

 

watercolor-lotus-tattoo

 

黒から濃い紫のグラデーション。

水彩画のようなタッチがご希望。

文字はサンスクリット語のNAMASTE(ナマステ)です。

Thank you Nancy!

 

 

 

 

こちらは現在進行中の龍。。。

ぼかしの1セッションめです。

これから背景も入れてゆきます。

 

ryu-inprogress

 

ブログをよくご覧頂いているそうで、

途中経過ですが、掲載させていただきました^^

Sさん、頑張って進めましょうね。

 

 

5月中盤〜後半の予約状況。

 

町田スタジオは、ありがたいことに

2ブースほぼ満杯といった状況。

横浜スタジオについては、

日により各一名分の空きがまだございます。

↓ 詳しくはこちらで随時更新中。

http://stroker.jp/calendar

急なキャンセルなど出た場合は、

各スタジオのTwitterにて、告知しておりますので、

ぜひフォローしていただければと思います。

最下段のTwitterアイコンからどうぞ。

 

 

 

中盤以降も引き続き

よろしくお願いいたしますm(_ _)m