虎と牡丹。。。


KANです。

 

 

一日で仕上がる最大サイズかな?

A4用紙サイズパンパンの大きさで

虎と牡丹。。。

 

虎と牡丹_タトゥー刺青

正午にご来店いただき、

彫り上がったのが21時を少し回ってました。

実質施術時間=8時間以上、、、

後半は少しキツそうでしたが

頑張っていただき、大変彫りやすかったです。

 

タトゥー施術後

お客さんがお帰りになられた後の施術台。

長時間施術だとお客さんと彫師、

「一緒に成し遂げた感」が増してイイです^^。

 

なかなかハードな一日でした。

Hさん、お疲れ様でした!

ありがとうございました(_ _)

 

 

 

 

さて施術後に差し上げているステッカーが

残り少なくなってきたので、

NEWカラー発注しました!

 

タトゥースタジオ_ステッカー

じっくりデザインする時間が取れず(汗)

前回のもののデザインアレンジです。

 

4月26日に納品予定☆

こちらもお楽しみに^^

 

 

 

>スタッフ募集中

詳しくはお問い合わせください。