ドットワーク仕上げ◎幾何学模様・コデイン悪魔

キョウヘイです。

 

本日はドットワーク仕上げの作品の、

ご紹介です。

 

男性の前腕へ、

幾何学文様◎

幾何学模様・丸図形1

腕を降ろした際に、

 

正面から見える位置へ◎

曲面ですので楕円形で見えますが、

幾何学模様・丸図形3

幾何学模様・丸図形2

実際には綺麗な正円形です(^^)

 

ラインを抜き(肌の色)で表現しているため、

形、ぼかしともに神経を使うデザインでしたが、

仕上がってみると良い雰囲気に◎

 

点の密度だけなく、

インクの濃さも使い濃淡を表現しているので、

 

馴染んでくるともう一段、

しっかりとしたコントラストに、

なってくると思います。

 

こちらは持ち込みデザインの悪魔◎

元はグラフィックデザインでしたので、

 

すでに入っている作品に合わせ、

アレンジを加えさせていただきました。

悪魔とコデインタトゥー

コップになみなみと注いでいるのは…

 

野暮なので説明はしません笑

 

トラディショナルデザインがベースですが、

ドットで表現したボカシが

なかなかパンチのある、

遊び心のあるタトゥーに仕上がりました◎