缶ビールのある風景in地元お花見☆

SHUNです。

 

昨日はお休みを頂きまして、

自分の住んでいる湘南の友達仲間を集めて、

少し遅めのお花見をしてきました。

 

o0500066713269437000

既に葉桜の状態ではありましたが。。。

一昨日まで雨、そして今日からまた雨にも関わらず、

昨日は奇跡的に天気に恵まれ、

気温もとても暖かくお花見日和でした◎

そんな中で飲むビールは最高。

ビールはビールでも生ビールではなく、

キンキンに冷えた缶ビールだから良し。

桜を見ながら飲むビールの美味さは10倍増し☆

 

 

o0500066713269436998

 

茅ヶ崎の飲食仲間も沢山集まって、

実は夏ぶり位に会う友達もいて、

終止馬鹿話をしていましたね^ ^

お腹を抱えて笑う事なんて久しぶりでしたにひひ

やはり仲間と飲む缶ビールは100倍美味しいですね◎

 

 

 

 

o0500066713269437001

 

 

 

桜よりも缶ビールメインな被写体になっておりますが。。。

新しく彼女が出来て連れて来て惚気ている奴もいれば、

春から新しく店長になったとか、

もうすぐ子供が産まれそうとか、

皆には春が訪れた模様◎

そんな話を聞いていると自分まで嬉しくなりますね^ ^

自分にも春は訪れるのだろうか。。。

そんな淡い期待を胸に、

充電した幸せパワーを仕事にぶつけて行こうと思います。

嫉妬して焼けになっている訳じゃないですからね(笑)