グッドラックスパナ・古き良きテレビ・イナズマのtattoo☆

ちひろです!

 

本日はカラーtattooを3作品ご紹介いたします。

スパナを握る手のデザイン。

人差し指と中指がポイント,,,

 

 

o0500057313266388232

 

 

日本では、

「【えんがちょ】なイメージありますね(笑)」

なんてお話しつつ、

海外では、【Good Luck】の意味になるのだとか☆

 

スパナを使用した経験はありませんが、

なんとも言えない存在感、、、。

道具ってかっこいい。

 

立て続けに仕上げたワンポイントも、

存在感こそ、強いです。

テレビ!

 

 

 

o0500046913256425406

 

 

ブラウン管には、リクエストの数字。

映りが悪い時は、叩いてください(^∇^)

また、次回もよろしくお願いいたします!

 

こちらは、久々にお会いしたお客さん。

指のつけねに、小さいワンポイント。

 

o0500058613266388233

 

 

 

経年変化を考えると、おすすめできない部位ですが

出来る限り、にじまない様に

施術いたしました☆

何年か前に仕上げさせていただいた

フライングアイボールと、久々に

目が合ってドキッとしました♡

もう彫る場所がほとんどありませんが、

何か思い浮かんだ時は、またいつでも

ご連絡くださいね☆

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

暖かい日が続いたと思ったら、

急に冷たい風が吹いたり。

春ならではの気候にまんまとハマり、

最近は、アウターの選択ミス連発です(;^_^A

汗かいたり、凍えそうになったり。。。

今のところすこぶる元気ですが、

油断禁物ですね。

体調には気をつけていきましょう!