HotでRodなオトコたち。。。


KANです卍

 

今日はみなとみらいで行われた

Yokohama Hot Rod Custom Showの日でした。

今年で25年めだそう。

自分が最後に観に行ったのは1999年だったかな?

 

この仕事に就いてからは

ショーに合わせて彫りに来られる方がいて、

施術を優先することが多いのです。

今年も例外ではなく、

クルマ&バイク好きの方々と

再会することができました^^

 

 

2年ぶり、

オーストラリアからWalter氏。

昨日の翼のブログにもありましたが、

今回は彼がホストとなり、

カークラブの仲間たちを引き連れてやってきました。

 

australia_walter

今回のリクエストは般若。

ぼかしをほとんど入れないで仕上げてくれと。

それを豪州では「SKIN BREAK」というらしいです。

意味が分からず、苦労しました(笑)。

 

般若タトゥー

注)通常アルコール持ち込みは✕なのですが、

日本の良い思い出になればと,,,

そんな気持ちですm(_ _)m

 

 

もう一つはこちら。

ペイントアーティストということで

筆をくわえた龍を。

 

筆を持った龍のタトゥー

クルマを見るために来日し、

最初に行くところがTATTOO SHOPという

HOTRODなオトコたち。

10時間以上、スタジオで盛り上がっていましたよ^^

施術後みんなで記念撮影。

全員黒Tシャツという素晴らしいショットです☆

 

australia-crew

Thank you guys for coming.

Hope to see you soon!

 

 

 

そしてそして、

12年間ほぼ毎年、このショーに合わせて

宮崎県よりお越しいただいております。

自分にとってはHotRod Showイコールこの方、

というくらい長いお付き合い^^

 

コンパス羅針盤のタトゥー、ヒザ

ヒザに羅針盤。

ノーティカルスターの元になったデザインですね。

 

海賊パイレーツのタトゥー

以前彫らせていただいた帆船に合わせ、

航海をテーマに付け足しさせていただきました。

ヒザから下をずいぶんと彫りましたから

ショーを満喫されたか心配です^^;

Uさん、今年もお会いすることができ、

ありがとうございましたm(_ _)m。

 

 

今年のPVがすごくカッコ良かったので貼っておきます。

4分半、ホットロッドの魅力を感じてください^^

 

We love V8,

We love motorcycle,

We love Tattoo^^