音楽聖母、祈りの手、クモの巣、砂時計


KANです。

 

暑い日が続きますね。。。

実は自分、

毎年庭で野菜を育てています(笑)。

ゴールデンウィーク前に植えた

苗たちが今絶好調☆

キュウリ、トマト、ししとう…etc

食べることにはあまり興味がなく、

手をかけて育ててゆく過程がやたら楽しい^^。

出勤前の水やりがココ毎日の日課ですm(_ _)m

 

 

 

最近彫らせて頂いたぼかしのタトゥー。

 

 

ヴィンテージマイクを抱えるマリア。。。

 

プロビデンスの目、マリア、ビンテージマイクロフォンのタトゥー

この方の大切にしている世界観をお聞きし、

お任せでデザインさせていただきました。

静岡からお越しいただき、2セッションで完成☆

 

 

祈りの手、プレイハンズ。。。

 

祈りの手プレイハンズ刺青タトゥー

ふくらはぎ外側のタトゥーの位置に

合わせてあるので、若干ヒザ(上)寄りです。

ストローカーを気に入ってくださり、

前回と彫師が変わってもココ!と

ご来店いただきました。

 

 

ひじにクモの巣。。。

 

ヒジにクモの巣、星タトゥー

中央はノーティカルスター。

町田スタジオでのお仕事でした。

もう綺麗に治っている頃ですね^^

 

 

砂時計。。。

 

砂時計のタトゥー

ローマ数字とのコンビということで

アンティーク感を意識してみました。

白く光るのはホワントインク。

キラリと光っているようにみえるので、

彫師みんなアレンジによく使います^^。

 

 

3連休、お出かけの方も多いと思います。

両スタジオ、連休中もフル稼働!

忙しくさせていただいております。

 

明日も頑張っていこうぜ☆

 

タトゥーブース

 

☆インスタグラム毎日更新中☆