Welcome to adult!!

シュンスケです☀︎

 

私、先日7月10日を持ちまして、

ようやく20歳になりました☆

 

ストローカーの先輩方や

いつもお世話になっている方々から

祝っていただけて、

ありがたいプレゼントまで

頂いてしまいました^ ^

 

今振り返ると

あっというまの10代でした^ ^;

なんだか寂しい気持ちがあり、

これからは一人の大人として

自分の力で

生きていかなければならないという

心細さもあります。

 

ですが、

先輩方や身近な人達に

温かい言葉をかけていただけて、

大いなる成長の20代になる予感が

ビンビンしています!笑

 

近い将来、見習い期間の中で

一番と言ってもいいほどの

試練が待ち構えている

気がしているのですが、

そういったことも

全て自分の経験として吸収し、

器の広い、大きな男になれるように

頑張ります‼︎

 

20代30代その先と

未来のことは全く想像できませんが、

一度きりの人生を楽しむ

ということを忘れず、

いくつになっても輝く目をした

大人になりたいです^ ^

まずは20代、

自分に熱く、他人に優しく、

人生の師匠にいただいた言葉を胸に

後悔のないように

突っ走っていきたいと思います!!

 

 

両スタジオの予約空き状況はこちら↓

直近の予約空き状況カレンダー