黒の効いたタトゥーたち。。。


KANです。

 

 

黒一色ブラックワークのTattoo。

 

 

 

◎ネイティブアメリカンHOPI族の

デザインタッチを取り入れた羽根のタトゥー。

 

ホピ族羽根のトライバルタトゥー

「ココで彫って良かったです」との

お言葉、嬉しかったです☆

ありがとうございました。

 

 

 

◎こちらは治った状態、

2ヶ月経った羅針盤タトゥー。

 

コンパス羅針盤の筆タッチタトゥー

気に入ったデザインをアレンジして

彫らせていただきました。

手書き風でラフな質感、筆のタッチ…

個性的でお似合いでした。

 

 

 

◎ハサミのタトゥー。

 

scissors-tattoo

バーバーショップのオーナーの方、

思い入れのあるラフデッサンを元に

トライバルデザインとしてリライト。

担当させていただき光栄でしたm(_ _)m

 

 

 

◎こちらもバーバーショップ

オーナーの方。

ハーレーがご縁で担当させていただきました。

 

barber-tattoo

サインポールとハサミ。

職業を象徴するものを

オールドスクールなタッチでシンプルに。

自分よりも歳上で、

大変エネルギッシュでダンディな方。

ヘアカットでもお世話になっています^^

Jさん、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

先日5日間のお休みをいただき、

バンコクへ行ってきました。

 

移動は全てスクーター。

雨季特有のスコールがあったり

蒸し暑さは毎度のことなのですが、

帰国してまず最初に思ったこと。

「気候はバンコクと変わらんねぇなぁ…」

日本が亜熱帯化しているのは

まんざら嘘ではないかもしれません。。。

 

梅雨明け間近、

体調万全でいきたいですね^^

 

7月中盤もどうぞよろしく!