般若と龍、2ヶ月仕上げ。。。


KANです。

 

 

「4月22日に日本を離れる。

それまでにフルスリーブ(Full sleeve)を

仕上げて欲しい。できるか?」

ちょうど2ヶ月前、

横須賀ベースで働くアメリカの方が

いらっしゃいました。

 

「出来るか?」と聞かれれば

「出来る!」と言います、職人ですから。

 

2ヶ月で仕上げるためのスケジュールを立て、

しっかりと通っていただき、

帰国の10日前に完成しました☆

 

般若と龍

 

般若と龍・刺青和彫り

帰国の前日、

かさぶたが取れてひと段落した状態を

撮影させていただきました。

 

実はカバーアップ部分↓がありまして、

これを隠す構図が一番悩みました(汗)

 

般若と龍・刺青和彫り

色飛びなし。かさぶた割れなし。

 

般若・刺青和彫り

2ヶ月間ずっと痛みや痒みと

戦いながらケアすることは、

本当に大変だったと思います。

 

龍・刺青和彫り

つたない英語しか話せない自分に

身を預けるのは

さぞ不安だったことでしょう…(笑)

 

 

最終日に持ってきてくれた

ビール、ビール、ビール^^。

彼の気持ちが十分伝わりました。

 

意思の疎通が100%でなくても、

自分の仕事を信じてくれた彼に

心から感謝しています。

 

ちょうどニュージャージーに

着いた頃かな?

 

Thank you so much,Travis.

I hope to see you.