誕生日スカル、般若のツーフェイス


KANです^^

 

昨年秋、キョウヘイへの

誕生日プレゼントとして彫ったスカル、

撮るのを忘れて、はや数ヶ月、、、。

肌が落ち着いたこともあり、

先日撮らせてもらいました。

 

キョウヘイ誕生日スカル

職業病ですが、

画像を眺めていて

「あ〜ココはこうすれば良かったなぁ」

と思うことが常…。

 

その時はベストだと思っているんだけど、

色、陰影の具合、針の選択などなど、

こんなチョイスもあったよね?

アレでも良かったんじゃん?、、、と

ブラッシュアップの思いは尽きません。

本当に奥が深いです。

 

 

 

こちらは町田スタジオにて

彫らせていただいた

般若と女面のツーフェイス。

 

般若ツーフェイス

脇の下、とても痛いんです(汗)。

それだけに達成感、満足感も

ひとしおだったのではないでしょうか^^。

Tさん、お疲れ様でした(_ _)

 

 

 

さてさて、1月末から始めたインスタグラム。

過去作品を一日数枚のペースで

アップすること1ヶ月。

そろそろSNSノイローゼになりそうですが(笑)

気合いで進めていますよ◎

これを生業としている人は

すごい精神力だなぁ^^;

もうすぐ300画像。。。

見応えも出てきましたので

ぜひフォローしてもらえると

彫師一同励みになります!

 

>INSTAGRAM

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします(_ _)

 

3月中盤も頑張ってまいります!