ピンクちょい添え。。。


KANです。

 

 

ぼかし(ブラック&グレー)のタトゥーは

モノトーン特有の渋さがあって

好まれる方も多いのですが、

「カラータトゥーほど派手じゃなく

少しだけ色がある感じで…。」という方も

少なくありません。

 

今日は桜の花びらを散らした

モノトーンとピンクの配色。

イメージの参考にしていただければと思います。

 

 

肩甲骨にイーグル。。。

 

イーグルタトゥー刺青

 

脇腹にタイガー。。。

 

トラタトゥー刺青

 

対でパンサーも。。。

 

パンサータトゥー刺青

 

 

一番上のイーグルはリアルっぽさを残した

質感がご希望でしたので、

花びらのアウトラインはピンクです。

下の2画像はオールドスクール調が

お好みでしたので、

黒のはっきりとしたアウトライン。

 

彫りたて画像なので

コントラストが強めですが、

肌に馴染むと全体的に

モノトーンとピンクが

引き立つタトゥーになります。

 

 

ストローカーでは

ピンク系のインクもかなり充実していて、

渋いマゼンタ系から淡いピンクまで、

かなりの種類があります。

肌の色、透明感、馴染んだ後の発色具合,,,

もちろんお好みもあるでしょうから、

彫師が経験に基づいて

アドバイスさせていただきます^^。

 

ピンク系のタトゥーインク

 

 

臨時休業のお知らせも!

9月20日(水)、21日(木)は

ストローカーキャンプの為、

臨時休業とさせていただきます。

この間のメールにつきましては

22日(金)より順次ご返信いたしますので、

ご了承ください。。。(^^)/