乙女座タトゥー、スカル下絵

SHUNです!!

 

センター南駅を降りてすぐ、

東急には大きなクリスマスツリーが飾られています◎

ハロウィンが終わったと思ったら、

もうクリスマスですか。。。

 

さて、

今回もガールズタトゥーのご紹介です。

R0070592

女性の下腹部に、

乙女座のタトゥーを◎

トライバル風にデザイン化し、

髪の毛の流れを意識しながら、

黒から紫、ラベンダーへとグラデーションにしました。

乙女座を表現する為に、

ハートを連ねる様に麦穂を表現。

カッコ可愛いタトゥーに満足頂けました^ ^

ファーストタトゥーお疲れさまでした。

 

そして、

来月施術予定の下絵も前倒しで作成中。。。

R0070624

メキシカンスカルだったり、

リアルっぽさを出したり、

スカルと言っても多種多様。

描いていて楽しいですね◎

 

例年を見ていると、

年末は少し忙しくなります。

今年中に終わらせたい大きなカスタムのデザイン、

一年の節目にワンポイント、

ご予約が早く埋まってしまう見込みです。

前倒しで絵を描いて、

しっかり準備してお待ちしております◎

これから彫ろうとお考え中の方は、

早めのご連絡をお願い致します。

メールでもお電話でも結構です、

ますはお気軽にご連絡をm(_ _)m

 

また、

昨日はお休みを頂きまして、

引っ越し後の手続きを青葉区役所にして参りました。

 

最寄り駅の市ケ尾駅。

IMG_0806

実は9年前、

某有名焼肉店で勤務していまして、

その寮が市ケ尾に。

9年振りに上陸しました。

いやぁ、

当時と何も変わってないですね(笑)

 

ただ新社会人として、

色々な思いを抱えながら過ごした街。

歩きながら当時の淡い思い出を振り返ってしまいました。

IMG_0808

坂道の多いこの街の、

小さな陸橋から見える夕日が好きでした。

 

思えば、

自分の接客という仕事の原点はここからスタートして、

バーテンダーになり、

バリスタになり、

色々な街の沢山のお店で勉強して、

仲間が出来てお客さんにも恵まれて、

彫師になりました。

この時から、

自分の作った物をお客さんに提供して、

喜んで貰ってその姿を間近で見たい。

そのスタンスはずっと変わってないんだなぁと、

再確認。

 

言わば彫師は究極の接客業だと思っています。

今まで培った沢山のモノ、想いを、

最大限に生かして頑張っていこうと思います^ ^

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

空き状況カレンダーを更新致しました。

http://stroker.jp/calendar

各彫師の空き状況などは、

直接お電話頂くかメールにてお問い合わせ下さい。

宜しくお願い致しますm(_ _)m